ツイートごとの推定収益
あなたのツイートがいいねや閲覧数以上の価値があるかどうか気になったことはありませんか?このGoogle Chrome拡張機能、「Twitter Estimated Revenue Per Tweet」と呼ばれるものは、特定のツイートから潜在的に得られる収益の見積もりをユーザーに提供することを目指しています。ツイートの閲覧数ボタンを置き換えることで、ユーザーはその特定のツイートから生成される見積もり収益を確認することができます。
Twitterで収益を得るためには、ユーザーは3つの基準を満たす必要があります。まず第一に、Xプレミアムまたは検証済みの組織に加入している必要があります。第二に、過去3ヶ月間の累積投稿で少なくとも500万の有機的なインプレッションを持っている必要があります。最後に、少なくとも500人のフォロワーを持っている必要があります。
この拡張機能は、CalculateBuddyが提供するおおよその見積もり式を利用しています。この式によれば、AdRevenueはインプレッション数によって計算されます。この情報を元に、ユーザーは自分のツイートの閲覧数(インプレッション)に基づいて受け取れる潜在的な収益をより良く理解することができます。